ブログ

横浜セミナーの感想

2015年10月6日

今回の横浜セミナーは、初めての人が多く、一巡したことを実感しました。

こうしてまた新しい参加者の方が、ここで学んだことを実践してくださる。

そうしてじわじわと実践する人が増えていく。まさしく手から手へ、心から心へ

ぬくもりのあるアナログな手渡し。

セミナーに参加してくださった若い女性からのメール。同僚(この方も若い)の方と

二人で参加してくれました。

以下、メールです。



横浜セミナーでは色々な事を学べ、参加出来て本当に良かったと、先生に出会えた事を感謝しています。


今日、足に力はあるのですが、ずっと車椅子移動している利用者さんを研修で教えてもらった立ち上がりの介助で立ってもらい数歩ですが歩く事ができたので『凄い!〇〇さん歩けましたね!』と言ったら『私歩けたの?嬉しいわ』と泣きながら喜んでくださって、私も嬉しくて泣いてしまいました^_^;

一緒に研修に行った△△くんとも『先生の話していた事が良くわかったね』と話しをしていました。
〇〇さんは、横浜の高島屋で買い物したいと仰っていたので、その夢が実現できように頑張りたいと思います(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ、伝わったんだなぁ。

横浜の高島屋なんて、めっちゃオシャレheart


私も行きた~~~~~い♪


女性は死ぬまでオシャレして、女子力高めて

夢見る毎日を送りたい。自然とルンルンしてきて、\(^o^)/。

高島屋、お連れしてください!

感想メール、ほんとにありがとうございました。
 

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

RSS

このページの先頭へ戻る